ソラマメブログ

2009年04月01日

ほんと?嘘?

ほんと?嘘?

連日盛況のThe Bunny Hopですが、さらに200店舗追加すると言ってます。
発表は明日(のSL時間で9時?)とのこと。
・・・今日エイプリルフールだけど、どうなんですか~~?@~@

さて、うちの卵(#67)はどんぐり柄です。(違反ではありません><)
ほんと?嘘?
昨日はなぜか店舗前の樽が消えちゃいましたが、再び設置しました。
(どこいったんだろう・・・かばんにも戻ってません;;)

Magic of Oz内 Risusipoショップ
http://slurl.com/secondlife/Magic%20of%20Oz/216/96/23


それから
あいおいアイランドの一周年記念桜祭りモールは
延長するそうです~@@ これは本当。
記念品配布も延長でしょうか?とりあえずまだ置いてます。
オカリナかわうそとこりす貰ってくださいね~(実物も展示中。
オリジナルのオカリナサウンドはクリックでオンオフできます。)

あいおいアイランド オカリナかわうそ・こりす配布場所
http://slurl.com/secondlife/IOIisland/143/150/31

ほんと?嘘?





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
海賊ガチャのミスのお詫びと交換について
Slice of Summer
肩乗しまりす新作
お詫びとお知らせ
夏のBunny Hopハント
ハントイベント中
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 海賊ガチャのミスのお詫びと交換について (2009-07-21 03:02)
 Slice of Summer (2009-07-17 23:47)
 肩乗しまりす新作 (2009-07-17 17:00)
 お詫びとお知らせ (2009-07-10 02:25)
 夏のBunny Hopハント (2009-07-01 07:00)
 ハントイベント中 (2009-05-23 20:19)

Posted by しぇんしぇぃ(りすしぽ) at 18:30 │お知らせ
この記事へのコメント
既に240まわってる人がいますね。
http://aristcats.slmame.com/e579280.html

恐るべし
Posted by Syousa Karas at 2009年04月04日 17:58