ソラマメブログ

2009年08月18日

新作オブジェなど


近況などです。


現在、新作シリーズとしてファンタジー系オブジェを制作しています。
第一弾は、人魚オブジェとなりました。花鱗人魚(フラワーマーメイド)です。
ファンタジー系オブジェはSLを始める(2年)前から作りたかったので
今回やっと手をつけられて一人感慨無量だったりー(≡゚ё゚)y━・~ 。

新作オブジェなど

まだちょっと微調整中で箱詰めも(パッケジデザインも)まだですが、
そろそろ終わらせたい感じです。早く次の作品の制作に入りたいです><

新作オブジェなど

本当は丸い水槽↑つきです。(取り外し可能)
人魚は現在三色を展示中で、アクアブルーとピンクは販売する予定です。
一体44プリムあり、土地に余裕のある方対象になってしまいそうですが。

新作オブジェなど

一緒に展示させてもらっているごんべさんのお魚ベンダーも設置させて頂きました!
場所はこちらです▼
Risusipo Shop - Figure(Dingercat@メインランド
http://slurl.com/secondlife/Dingercat/48/114/22

新作オブジェなど

ミニサイズはお手軽な装着タイプで5色あります。たぶんガチャになるかと。
惚れっぽい人魚のようでハート型の泡を出します。

新作オブジェなど

それぞれ微妙にポーズが違ったりしますが、白のパール姉さんだけ
ひときわヒレが大きいのでレアといえばレアかもですね。

さて、私5月にアメーバへブログを作ってから、
ソラマメブログ更新はかなりおろそかになってましたが、
ソラマメブログのシステムが10月から変わる(商用有料化)
とかで(寝耳に水でした@@)、・・・更にソラマメでは更新が
少なくなりそうです。
うちはアメブロにほぼ完全移行する形になるかもしれません。
実はアメブロから他所への引越しも考えてましたが、
しばらくはアメブロのままになりそうです。
ソラマメ今までありがとうございました(*´・△・)ノ
(と、最後も新着記事に上げることなく更新してみました)

というわけで、
よかったらこれからはアメブロのほうの更新をチェックして
みてくださいー。

My New Blog URL
しぇんしぇいの日記@アメブロ
http://ameblo.jp/shenshei/



同じカテゴリー(創作)の記事画像
新色
新リュックは桜柄!
発売記念価格とかいろいろ
本日発売予定
笑って・・
どんぐりカリカリこりす
同じカテゴリー(創作)の記事
 新色 (2009-04-12 10:11)
 新リュックは桜柄! (2009-03-26 18:00)
 発売記念価格とかいろいろ (2009-03-22 03:16)
 本日発売予定 (2009-03-20 02:00)
 笑って・・ (2009-03-11 06:00)
 どんぐりカリカリこりす (2009-03-09 01:18)

Posted by しぇんしぇぃ(りすしぽ) at 12:00 │創作